旅×仕事を目指して 多拠点居住 国内、海外旅行 その他おすすめお役立ち情報など

旅×仕事を目指して 多拠点居住 国内、海外旅行 その他おすすめお役立ち情報などを紹介していけたらなと思っています

モンサンミッシェルのオムレツ

こちらはとても有名ですが、

モンサンミッシェルのオムレツ

私がフランスに行った時に食べたオムライスが衝撃的でした。

 

モンサンミッシェルを観光しに行ったのですが、モンサンミッシェルの周りは海なので、フランス本土からは1本の道路で行くのですが、モンサンミッシェルの近くのオムレツ屋さんで食べたオムレツが衝撃的でした。

 

泡だて器を使ったような、オムレツなのに細かい泡のような、とてもふわふわで口の中でとろける感じでした。

 

見た目も、パンケーキのような感じでとても厚みがあって美味しかったです。

 

f:id:dancingtough9999:20180508021900j:plain

 

中々あんなオムレツは見かけないのでフランスに行ったらまた是非食べたいと思います。

 

ただ料金に関しては観光地料金になっているので、なかなかいいものの割にはいいお値段にはなってしまいます。

 

口コミで詐欺だと言っている人も多いですね。

 

ただ旅の思い出としてせっかくなので食べてみるのはいいかと思いますし、

 

やはり旅話としてはとても話題になります。

 

まあそのお金だと思って。

 

もしどうしてもそんなに高いのはって場合は

 

確か近年日本にもこういう系のものを食べれるところができたみたいなので行ってみてください。

 

でもやっぱりせっかくなので現地で食べたいですよね。

 

もしモンサンミッシェルに行くことがありましたら是非オムレツを試してみてください。

 

 

atarashiisekai.com